クイズマンセー

おはこんばんちわ。某アーティストのユメクイがウザイです。管理人・なぎです(マテ

あそこまで堂々とパクるとは思ってもいなく、それなりにHITしてるのかなり腹立つ。

確か去年の今頃だったよね、プラネタリウムも出始めたの。いい加減にして欲しい。

◇今日も懲りずに◇

英語2時限連続。おい昨日でテスト前は終わったはずの教科が見えるんですが。

昨日で終わりだと思って甘んじて3時限連続受けたのにこの仕打ちはないよなぁ。

しかもテスト勉強という名の丸々自習を予想していたのに普通に範囲外進むし。

そのくらいならまだ範囲終わっていない教科に渡すべきだったんじゃないのかい。

そうすればその教科もムチャクチャなスピードで進まないで済むのに。考えようよ。

・・・てか、そんなに焦らなきゃならないなら範囲縮めたほうがいいような気もする。

◇ドラえもん◇

なんかね、どんどんドラえもんがドラえもんじゃなくなっていくような気がする。

今日なんかドラミが出るとかで久々に見たんですが・・・なんですかあのOPは^^;

知らぬ間になんかすごい南国乃風を吹かせてるんですけど。十二楽坊はどうした。

で、ドラミの声。あ、千秋ですか、そうですか・・・と、確認できたらぐるナイへ移行。

あー、ドラえもん。遠くなっていくなぁ・・・何かが違うよね?何かわからないけどさ。

◇EB◇

武器獲得率UPイベント中なんですが昨日今日とパッと拾えず。

化石、拾いたいなぁ。てか結構レア度高かったんだなと、化石。

あれを手に入れさえすればアニキを召喚できるんですが・・・くそぅ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました