nagista.com

おはこんばんちわ。二足歩行のネコにガンとばされた管理人・なぎです(マテ

いやね、朝方ネコの喧嘩する鳴き声がひどくてひどくて。寝れないのなんのって。

あまりにひどいから痺れを切らして父者と鳴き声のする家の裏のほうへ行き。

裏のアパートの付近に行くとどっかから逃げてきた雑種犬がウロウロしていて。

必死にそのアパートの階段を上りたいらしいので、だっこして2階へ上ると

いましたいました。ネコが5~6匹。喧嘩を一気にやめ、こっちに視線を送ってくる。

すると犬が下ろせと暴れるので下ろしてやると一気にネコに向かって走っていく。

しかし、ネコは犬を軽くあしらうとこっちに二足歩行で肩揺らして歩いてきまして。

ちょ、怖いんですけどwww しかも目がものっそぃ座ってらっしゃるもんだから余計。

そこに父者が登場。ホースを持ってジェット噴射。ネコが滑るように落ちていく。

けど何度も復活してはまた歩いてきて。それを噴射して落として、以後ループ。

・・・そんな悪夢を見ました。現実で鳴いてるネコがまさかここまでの夢を作るとは。

◇検定結果報告◇

コーン 準一級・8点/10点合格 次回もふぁいと、おーですよ。にぱー(^-^

◇近い将来◇

このサイトは来年になったらどうなってんだろうと、今日ちょっとだけ考えてみた。

ブログに縮小するのか、閉鎖になるのか。はたまた変わらずやってるか。

第一志望が無事通れば閉鎖はないとは思うけど・・・どうなるだろう。

とりあえず、この鯖の環境じゃ物足りなくなってくると思うんだよね。

どうする、とうとう手を出してしまうのか無戯、独自ドメイン(有料)(ぉ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました