おはこんばんちわ。え、「ちょこッとSister」2クールだったの?管理人・なぎです(?

今更気づいたんですが・・・いやぁ、2クールだったのかよ。4話くらい見逃してました。

まぁ、3話くらいまでしか観ていないから「あ、やってたんだ」程度なんですがね(マテ

◇今日は丸々一日◇

ただただひたすらオンラインでデュエルってました。いやぁ、みんな強いね、なんとも。

けど私も負けちゃいられない。6勝6敗と本日は勝率5割を保ちましたよ(意味無

萌えを重視してろくにコンボも考えず作った簡単デッキが、思っていたよりも強くて。

そのデッキでは來李に勝率10割。彼の悔しがってる顔が眼に浮かぶことwww(鬼

で、今そのデッキと1軍とをデュエルやらせてるわけなんですが・・・いや、仮想決闘。

結構難しいね、仮想決闘って。メモ帳に行動記録して考察してるわけですが、面倒。

メモ帳と言っても頭の中にフィールド再現しなきゃいけないからもうパンクしそうで。

モンスターや魔罠はまだいい。手札や墓地、デッキの数のカウントが面倒すぎるよ。

2時間やってまだ10ターンしか経過してない。矛盾もまだ山ほどあるだろうし orz

なんだか考察練るだけじゃ勿体無いから何かに再利用できないだろうか、この記録。

う~ん・・・これを基盤としてどこかでデュエル小説(?)みたいなの公開するかな。

てか、初音島がその環境に適してるような・・・OK、できたらやってみようかな(ぁ

◇ちょっと◇

携帯各社は番号ポータビリティ制によって新規加入者増やすのではなく、

いかに現在加入者を他社に逃がさないように守るかが重要だと思う。

それができたら、結構いい線行くんじゃないかな? わからないけどさ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました