no title

今日はまたフォークダンス。

アメリカンプロムナードだかをやりました。

最初に聞いた説明が適当すぎてサッパリわからない。

先生は知ってるからいいよね。

初めて聞く私らにはまったく何言ってんのかわからんのだけど。

そんなにいっぺんに言われて覚えろといわれても・・・。

そして、少しやる。

意味も理解できぬまま音楽入れてしまう。

――――――――――早ッ!!

なんてテンポの速さだ。

これをまだうろ覚えの状態でやれと・・・。

√ふざけんな・・・ふざけんなー!!

もう怒った。いーよ、やってやろーじゃないの。

覚えてないけどこの練習でパーフェクトにしてやる。

・・・結果、見事達成。完璧に暗記する。

これで、オクラホマミキサー、アメリカンプロムナードを習得。

けど、やっぱり中学時代にやった「よさこい」が一番よかったですね。

もうやるような機会ないです、たぶん。

どこか団体さんに所属しようか・・・。面倒だからかなわぬ夢でしょうけど。

5時限目、世界史です。

先生は優しくコメディアンだけど隠しゲイっぽい先生です。

それなりにいい授業なんですが・・・

5時限目は強制的に眠くなる効果が

なんとか先生の声を聞き取ってはいたものの目は完全に閉店中。

それでも頑張って目をこじ開けるが、重りがついていてすぐ落ちる。

しかも発表する機会がなく、ただ先生の説明を聞くのみ。

ノートにも何も書かないのでほんとうにただ説明を聞くのみ。

これぞ、心髄の睡眠境地!寝るには最も適した環境です。

終業13分前、先生から自習時間が与えられる。

・・・と同時に机にダイブ

さらに、本気で爆睡モード突入。メガネを外す。

通常時はメガネを外さず突っ伏すのだが、今回は限界。

突っ伏した瞬間誰の声も聞こえなくなる。

ごーとぅーへぶん。夢の世界へいざ逝かん。

どこからかチャイム鳴ってる。

・・・て、終業だ。すっかり忘れていた。

案の定、顔を上げるとみんな立ってる。挨拶だ。

ヤッバー。先生が「大丈夫かい?」と慰めかける。

今の状況的に大丈夫じゃないと思いますけど。

・・・とりあえず、本気で寝ていました。

なんか、夢っぽいものも見るし。

今日は早く寝るかな・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました