no title

なんか学校行くのが久しぶりです。

3日間学校行っていなかったからこういうカンジになるのか・・・?

まぁ、とりあえず

です(爆)

なんてったって、1時限目から体育。

なんか、フォークダンスの練習をするとか何とか。

今時高校生にもなってフォークダンスとは・・・アホくさ。

もう始まる前からやる気0。

・・・というか、この日記を書いてる時点でかったりぃ。

あー、もう今日書くのやめようかな。

まぁ、面倒ですが習慣なのでやりますよ。

で、フォークダンスやったんです。

名前なんていったっけ・・・「オクラホマミキサー」だったはず。

とりあえず男女ペアで。

この学年男子のほう多いから、当然男男のペアも何組か誕生する。

もう男女ペアという時点でかったりぃ。サボりたい。

しかしグラゥンドマザーがいるのでだらけてやると痛い目見る。

「恥ずかしがってやってはいけない」とのこと。

大丈夫、私・・・「恥」という単語を知りませんから。

・・・というわけで、手を繋ぎ踊る。

恥ずかしくはないのだが、面倒くさい。

指摘されるかされないかギリギリの際どいレベルで踊る。

そして、なんとか踊りが終了する。

二度とやりたくないものだが、そうはいかない。

これは、宿泊研修や文化祭で披露せにゃならん。

宿泊研修がどんどん行きたくなくなっていく。

明日も同じようにフォークダンスの練習。

ふ・ざ・け・る・なー。もういやだ。逃げたい。

「逃げてちゃダメだ・・・」

逃げたくなるのは山々だ。

この状況から逃げたいが、何より現実から逃げたい。

今週末からテスト・・・嫌だよ。

やりたくないよ、家でずっと寝ていたいよ。

そう、ずっと・・・

しかし、現実はそんなに甘いもんじゃない。

どうやらあと最低3時限はフォークダンスやるらしい。

ラグビーも嫌だがフォークダンスも嫌。

とりあえず、体育が嫌。

どっちかを選択しろといわれたら、頭から煙が出る。

そのままオーバーヒートしてショートする(ごっちゃ)

どっちかといえば・・・・・・・・・――――――――――

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました