no title

今日は、昨日言ったとおり母校の運動会。

OBになって、早3年。早いもんですね。

「3年間」といってまず思い浮かぶのが

君が望む永遠という情けない人間に育っちまって。

あの頃はなにも知らない純粋で無垢なガキでしたね。

まぁ、それはさておき運動会。

朝6時に起床。前日3時就寝。

通算睡眠時間、約3時間。

・・・無茶苦茶眠いです。けど運動会の為・・・

イベント好きの名に懸けて、開会式から出席しよう。

・・・というわけで開会式から行きました。

今回は弟者のヤツが最高学年+応援団長。

なんとしてでも白組に勝って欲しいものです。

なんてったって、白組は私が3年の頃から連敗してます。

つまり、8年連続紅組に勝ちを譲っているというわけです。悔しいですね。

なんとしても今回は白組、つまり弟者に優勝旗を持たせたいです。

どんな手を使ってでも勝ちたいです。どんな手を使っても・・・。

・・・いや~やはり運動会というのは参戦してもしなくても燃えますね。

もう叫ぶ叫ぶ。周りのことまったく気にせず。

久しぶりに燃えましたねぇ。

しかもリレー見てたら自分もこういう時代があったとか思いふけって

涙誘いますた

あー、涙腺緩んでますね最近は。

で、午前中は白組勝ってます。お、行ける、行けるか!

そして、食料調達。ん~んまい。応援した後の飯は格別ですな。

で、午後の部―――騎馬戦。懐かしいです。

私確か騎馬戦やったとき勝ったはず。

懐かしいですねぇ・・・(涙)

運命走とかもやりましたねぇ、なんかものすごく懐かしいですね。

そしてこれこそ運命の結果発表。

なんか、普通に勝っちゃってました。白組が。

もう嬉しすぎます。やっと、やっと勝てました。

すごいいい気分です。話しかける人いなけりゃ泣いてました。

話しかけてくる人がいなけりゃ。

頭文字Dうるさい!折角人が感傷にふけているときに。

けど、8年の長き連敗記録をここで打ち破って、本当にうれしかったです。

+弟者の優勝旗授与はもう絶品でしたなぁ。

・・・ん、なんか親バカになりつつあるか?

その後、また昨日開店した本屋に行き1000円分の買い物をしたりする。

昨日もう明日買うものかとか言っていたのに。

後悔の嵐が吹き付ける。

あー、本当に買いすぎましたな。今週末は。

高校生活初中間テスト近いのに。

いや、勉強はしてるねん。してるけど・・・

なんかいまひとつ自信につながらない。

大丈夫かな。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました