おはこんばんちわ。やはりブルマはこの世に存在し続けるべき。管理人・なぎです(?

「出だしから何喋ってくれとんじゃこのアホは」って人はここを見て学び、理解しよう。

そう、ブルマ萌は間違っちゃいないんだ。同様にスク水も言えるけど、ど~でもいい。

同様にね、今日ってうちの父者の誕生日でもあるんだけどね。祝おうとしたんだけど

日曜くらいから失踪しちゃってて。どこに行ったんだろうね、てか生きてるのかな^^;

う~ん、一昨日はなんの連絡もなく。昨日は小樽へ行ったとか言ってたような気も。

確か彼の休日って今日で最終日だったよね・・・?帰ってくるのかな、大丈夫かな。

・・・とかなんとかこの日記を書いてたらちょうど今帰ってきましたよ。よかった②。

どうやら道央付近フラついてたらしいけどねぇ・・・「ほれっ」とか言って土産もくれた。

彼最近私への土産って絶対ネタなんだよね。まともなもの貰った覚えがないんスが。

今回は袋的になんか小さいから・・・ストラップかハンカチかキーホルダーか・・・。

ホレ見ろ、ネタだorz

しかも相当イタイよね。よく見てみたらmade in china。せめて蝦夷地で作れよ^^;

う~ん・・・処理に困る。私ね、基本的にストラップって携帯とかにつけない人だしぃ?

◇コブクロ◇

自分でインディーズ時代からのお気に入りシングルベストを作ってみた。

かなり満足いって、マジックで名前書いてたら「コブクロ・ALBAM」と。

スペルミスには十分気をつけましょう・・・一気に価値が下がった・・・orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました