おはこんばんちわ。いつの間にか7万Hit。早いやら遅いやら。管理人・なぎです(?

てかね、記念すべき7万Hitカウントした日の日記がブルマ談って世間的にどうよ。

イタすぎる気もするんですけど・・・。まぁ、知っててやった感あるからいいか(マテ

◇一通も着てない言ったら来るんだもんよ・WEB拍手感想(ぉ◇

>「『なぎ』の由来はなんですか??」 これはいつか言っていたような気がする。

ぶっちゃけ、由来はありません。昔やってたEBでいつのまにか名前が「なぎ」に。

平原・ジムリーダー・野球部マネ・魔法使い・凶祓い一族・メカ部長全部違います(爆

(上の元ネタ、6つ中4つ以上分かった人は元ネタ添えて拍手でも送ってくださいな)

初期の頃は「NAGI」これから「ナギ」→「なぎ」→「無戯」と徐々に進化しています^^;

>「『日ハムvsホークス』の試合予想を」 愚問だね。その位分かってるでしょう。

とりあえず、勝者は日ハム。多分徹底的に潰す予定だから、6-1くらいで勝利する。

でだ、よく聞かれる「何故急にそこまで野球狂になった?」と。近年一気にキタしね。

その理由としては、やっぱり北海道にハムが来たことだろうね。そっから徐々に・・・。

>「眉毛とはなんですか??」 額の汗が目に入らないようにするもの。以上(早

>「『ふぅ』の由来は?」 これまた、決まった理由不明。けどなんか癒されね?

>「トサキントって何に進化するっけ??」 アズマオウです。

>「ホークス負けろー」 そうだそうだー、負けちまえー。

>「頑張ってください」 頑張りますよ。そういうあなたも。

・・・と、こんなもんかな。正直、後半かなり適当だけど気にしないでね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました