男女6人海物語

おはこんばんちわ。さて、多分この夏休み最後のイベントだろ、管理人・なぎです(死

そんなわけで海に行ってきました。久っっしぶりに5人以上の人数で(2~3年ぶり?

でだ、最近の若者ってぇのは海に行ったら泳がないのだろうか?(年寄りくさいなぁ

なんか「さぁ泳ごう」と思ったら「え?」て感じで見られたりと結構驚いたりして。

以前も頭文字Dと来たとき、海って泳ぐものか?とか逆に質問されたりしまして。

もしかして、今の時代は海に行っても見て帰ってくるのかなぁとか思ったりしてます。

けど、とりあえず泳いでみたり、タイルの浮島行って落としあいしたりと海を満喫。

やっぱ大勢いいよね。わかる? 二人で行ったって面白くないんだって、コーン(ぁ

その後は砂で遊んだり。イーティを埋めたりして肺が痛くなるくらい笑いました。

最初は普通に埋めてたすけどねぇ、だんだん動くのが鬱陶しくなって頭部も・・・。

最初は色々注意して埋めてたすけどねぇ、だんだん注意するのが面倒になって

その結果あれだよ。さすがに、あそこに人間がいると分からなくなるのはマズった。

その後イーティ海に潜ってカニを拾ったりして3時に海を離れ、激安ラーメン屋に行き

200円でラーメン食べたあとにカラオケに行っていっぱい歌って帰ってきました。

いやぁ、夏休み残すとこあと1日。明日はきっと暇するんだろうなぁ、と思います(ぁ

◇今日は何の日◇

観鈴の命日です。みんなで黙祷でもしましょうか。あれから6年かぁ・・・。

◇クイズの答え:こちら

あまりに長くなりすぎたので、リンク飛ばしました^^; これ参照てことで。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました