ながぁーい

おはこんばんちわ。今日も昨日とほぼ同じことをしていた管理人・なぎです(死

つまるところ、ネタがない。あー、こんなことなら学校へ行きたいかも・・・orz(ぁ

なんだかんだで明々後日から学校ですよ、早いモンですね。嬉しいやら悲しいやら。

けどなんか今年の夏休みはかなり長く感じたぞ。学生生活最後の夏だったからか?

3年前の春休み・・・高校受験控えてた春休みもやたら長く感じたことあったなぁ。

あん時は勉強しかやってなかったっけ。苦しけりゃ長く感じると思ってたけど・・・。

じゃあ何か、苦しい夏休みだったってか?

振り返ってみると、勉強机にはパソコンやら扇風機やらで、勉強道具乗った覚え無。

勉強道具はというと、引出しの中にキッチリしまって引出し開けてすらいなく・・・。

休み開始直後からライブ、オフ会、野球観戦、部活レク、留寿都、拉致監禁 etc・・・

めったにない暇な日には、朝から晩までEB&初音島・・・な今日まで計23日間。

え、苦しかったか?

どうやら、別に苦しくなくても長期休業が長く感じるらしいことが実証されましたね(ぉ

なんでだろね、充実してたら長く感じるんだろうか。けど、勉強三昧って充実か?^^;

わからんな、結局は苦しかろーが充実してよーが長く感じるってことなんだろうか?

まぁ、気分的に長く休めたんだから、そこまで追究しなくてもいいことにしようかね。

◇クイズの答え:以下参照◇

ミルディン、グレイル、ケイ、ガウェイン、ベディヴィエル、ベイリン、

パーシヴァル、ランスロット、ガラハッド、ボールス、トリスタン、モードレット

何百人もいるよね円卓の騎士^^; 「有名なの」って言うの忘れてたorz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました