叶えられた願い

おはこんばんちわ。暇な日もいいけど正直ネタがない管理人・なぎです(死

今日はね、何をやっていたかといいますと、EB→初音島→EB→初音島・・・Lupe。

そんなわけだから、あまりに平凡な日。そんなわけだから、ネタがありゃしねぇ。

何を書けばいいんだろう。EBのこと?初音島のこと?それ位しかないのよホント。

◇EBのこと◇

冗談なんて微塵も言ってない。書くといったら書くぞEBのこと(うわぁ、ナンダコイツ

とりあえず私の弱点はSTじゃなく武器の種類だと気付いて早いこと2ヶ月ちょい・・・。

使えそうな対要塞合成武器を2つ作りまして。これ育てればまぁ行けるだろうと。

そして、とうとう趣味武器作れる余裕と強さを手に入れたので、そろそろ動こう。

宝具完計画

このEB始めた当初の目標はこれだったので。とりあえず兄貴の槍2本作ります。

その後は・・・まぁ、ぼちぼち作っていきますかね。それが終われば・・・終焉の時?

◇初音島のこと◇

なんだか友人さんの一人が曲当てクイズを最近毎日開催していまして。当然参加。

けど、個人的に結構分かる問題ばかりが出て、サクサク解いていっていたら・・・

なんと、2位以下引き離して堂々1位に。パーフェクトだよ、ちょ、自分すごくね?(ぁ

◇クイズの答え:龍神村◇

懐かしいね、龍神村。誰だKanonの舞台の街とか書いてたヤツ(超危険

あそこの舞台設定は雪降ってるけど普通に春も夏も来るぞw(多分

とりあえず龍神村。友恋じゃもう雪降ってなかったけどSNOWなら。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました