まこっちゃう

おはこんばんちわ。積みゲーがとうとう50を超えた馬鹿者管理人・なぎです(死

崩したいも、崩す気が見事にゼロ。ヤヴァイよね、これって結構無駄なことしてる?

いや~、積みゲーもそうなんだけど、積みアニメも結構ひどい。20作品くらいある。

とりあえず、今期まともに毎週欠かさず見ているのは「ひぐらし」と「つよきす」のみ。

「ちょこっとSister」「無敵看板娘」「うたわれるもの」「ARIA The NATURAL」

これらは第1話から撮ってるにもかかわらず第1話見るか見ないかで溜まってます。

「となグラ」は1話のAパート途中で「あーこれいらないや」って感じで切ったんですが

切るにも切れないこれらの作品はどうすりゃいいのよってくらい溜まっております。

この他にも、積みドラマCDってぇのも結構いい具合に蓄積されてるわけで^^;

今HDD内にあるだけでも、1,2・・・あ、イヤだもう、数えたくないくらいあります(ぁ

もうDVDに保管しちゃったのもあるんで、それ加えるともうおっそろすぃことに orz

主に多いのが鍵系。かのえあが酷い大量にありますね。DCは大体一度は聞いてる。

積み音楽、積み漫画、積み小説に至ってはもう数えるまでもなく。三桁必死だろ^^;

どれかを完全に崩すにしてもそれは膨大な年月がかかること間違いなしだろうな。

あー、面倒だ^^; 時間がいくらあっても足りやしねぇ・・・てか精神的にキツい^^;

最初は時間がないからだったんだけど、今やもう冷めて崩す気にならんという・・・(ぇ

◇クイズの答え:レンのブラッドヒート中のアークドライブ技◇

いやね、とうとうPS2版のメルブラ出たわけだし、めがっさやりてー。

けどこの間から連チャンで衝動買いしまくったからお金が足りねー。

もうヤケクソでReACTやろうと思ったらインストールしてなかった^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました