夜渉記

おはこんばんちわ。またしても夜中に自転車出した管理人・なぎです(死

昨晩、CHATも程好く終了して時刻は1時半。さぁ寝ようと思ったその瞬間に

コーンの呼出命令

なんでも、今面白いことやってるから来いとのことで、期待して行ってみることに。

で、時刻は草木も眠る午前2時。先客で以前のバンド犠牲者+ α の方々がいて。

なぁ、今更思ったんだが、こんなギャルゲ主人公的ポジション場違いじゃねぇ?

見れば一人、二人・・・十人近くいるですよね?なに、泊まりかなんかなのかね?

そんな中、私一人来て大丈夫なんだろうか・・・ムチャクチャ心配なんですけどぉぃ。

でもって、何をするかと思えば肝試し。あー、夏だね。いい感じだね。今夏3度目だ。

場所はコーン邸向かいの海。まぁ、絶好スポットだわな、あそこは出てなんぼのもん。

けど、女の子ばっかで肝試しってのも面白味に欠ける。そこで異性登場ってことで。

そんな理由で呼ばれたのかい私・・・しかも一人かよ^^; なに、当たり?ハズレ?

で、結局名も知らぬバンド犠牲者とペアになって大森浜に蝋燭持って1時間(ぁ

とりあえず話題がないから、ここで起こったバラバラ殺人話をする空気嫁てない私。

けどなんかそういうの大丈夫な人らしく、そこから話を膨らませること1時間。長い。

その間、メアド交換したり犠牲談を続けたり。ただ「なぎさん」呼ばれるのが慣れん。

終わったあと少しコーン邸で遊び、4時頃帰る。まぁ楽しかったけど眠い。

◇クイズの答え:アクションビームガン◇

懐かしいね。他には「ABAB←→」「BBAB↑↓」とかもあったな。

雲黒斎はクレしん映画中、結構微妙な部類だけど、これは忘れないなw

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました