夏まったななか

おはこんばんちわ。思った以上にバカになってるなぁと思う管理人・なぎです(死

いやぁ、ね?夏休み、宿題もなければ勉強することもないから無勉強続けてんですが

たまたま見た日本史の問題さっぱりわからん^^; 学力が相当落ちてることが判明。

無駄知識は大量に出てくるのに、出てきて欲しい知識が全然出てこないよ、おい。

これはやばいなぁ・・・どうやら始業まであと一週間らしいです。そろそろ直さないと。

そんなわけで、そろそろ休業前までやってたとこを思い出しておこうかな・・・なんて。

勉強する必要なくて万々歳とか思ってたのに、結局勉強する羽目になるなんてなぁ。

◇縞馬男◇

もう見てはいたんですが、昨晩やっていたのを見まして。まぁ翔さん出てるしね。

しかしねぇ・・・仁義の漢・翔さんがこんな役やるなんてねぇ^^; あまりにも意外。

100作品目はやっぱり仁義で行くのかと思ったのに、こんなB級映画になるなんて。

まぁ、これで仕事も増えたのかな? にしても、どんな役でもカコイイよ翔さんww

◇検定結果(久しぶりだなぁ)◇

黒猫さん:準二級6点/10点不合格 コーン:準二級10点/10点合格

コーン :二級10点/10点合格 コーン:準一級7点/10点不合格

とうとう出てきた神様。てかやっぱり身内以外での合格は無理なのか―――!?

◇クイズの答え:バゼット・フラガ・マクレミッツ◇

さすがに簡単すぎたか、正答者が多数。ここじゃ常識だったんだろうか。

まったくの雑談ですが、Fate(型月総合しても)で一番書きやすいキャラ。

なんでかね、なんとなくサラサラと書くとバゼットになってるんですけど^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました