最後には、どうか幸せな記憶を

おはこんばんちわ。学校生活最後の夏休みの最終日を迎えた管理人・なぎです(死

このダラダラできる25日間が来年にはないと思うと、ちょっと淋しいなぁ、なんて。

大丈夫なのかなぁ私。無事生き残ることができているんでしょうか、ちと心配ですね。

そういえば昨日、某レ○パレスの折込チラシが届いていました。いやぁ情報早いね。

別に夢中で頑張ってもいないのにエールが来てるんだもん、ちょっと驚きました。

そうか、そういう心配もしなきゃいけないんよな。と夏休み気分一気に抜かれました。

あぁ、来年の今頃・・・何やってんだろうなぁ。無事生きてることだけを祈ってよう。

それにしても明日から学校だよ。大丈夫かな、無事早朝に起きられるだろうか・・・orz

今日運良く駒苫の試合が第一試合からあったんで久っっ々に8時前に起きましたが、

そのおかげで、日中前代未聞の睡魔に襲われフラフラ状態が続いたりと危険状態。

なので、明日起きることは可能だけど、しっかり授業を受けて帰ってこれるかは微妙。

・・・って、今こうやって日記を書いてる最中にも来ましたよ、レオパレ○の電話が。

すげぇな~、ちょっと話し聞くかなとも思ったけど、名前間違えられたので切りました。

書くのではしょっちゅう間違われていますが、読みで間違えられたの初めてだお。

ちょっと知能の浅さが見えたので、思わずいないと言って無理矢理・・・許せ若造(ぉ

それにしても・・・こういう情報ってどこから収集するんでしょうね。私の知らぬ世界。

◇クイズの答え:タケノコプター・地面に埋まる◇

懐かしいね、女装のび太やジャイアンは正直キショかったんですけど^^;

けど、ドラえものジャイアンは一番好きかも。あーゆーのに弱いんだよ。

そういや名前合ってたけど効果間違ってる人結構いました。ちと惜しい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました