旅行

おはこんばんちわ。限りなく眠すぎて逝ってしまいそうな管理人・なぎです(死

あ~、ちなみに各ポイントごとの詳しい日記・写真などは初音島内にてw(ぁ

はい、「コーンといっしょ」今回はニセコ・留寿都村方面の旅というわけでござい。

結構向こうは山なので、苦労するだろうとは思ってたけど、ここまでとはね^^;

山道山道。山道ばっか。上り上り。どんだけ上るんだってくらいの上り坂ばっか。

途中「騙し」くらって洞爺湖の方へ逝っちゃうし。途中気付かず湖畔まで行ったorz

(「騙し」→通常1本道の国道が分岐してどっちも同じ国道だということ。かなり迷う)

なんか道中カラス4羽、ネコ1匹死骸を見つけて出発早々幸先不安な感じになり。

で、なんとかこんとか留寿都について。思い切り満喫・・・したかったんですけど^^;

疲れた身体を無理して乗り回しすぎたために早々からグロッキー状態に(ダメじゃん

そんなわけだけど、インドカレー食べたら回復したのでまた延々と乗り回して。

途中飯を食べに本日のお宿、ペンションなんとか(名前忘れた)に食べに行って。

そこの飯は45分くらいで食べ終わるかと思ったら、なんとイタリア料理フルコース(ぁ

軽く倍の90分かかって、予定してたナイター遊園地がピンチ、てことで急いで出て。

なんとか間に合ったんで40分くらいメジャーな乗り物乗り回して、花火を見て。

注)この写真には現実ではさすがに起こりえない現象が起きています。

まずまず楽しんだんじゃないかい? ・・・てか上の写真もう一人いたのに何処へ^^;

で、花火終了後はとっととペンションに戻って風呂入って寝ました。時刻は22時頃。

しかし目を閉じるとツイスター!! グルグル回って吐きそうになって寝付けず。

何も乗ってないときに酔うってスゴイよね。「乗り物酔いスキル」を相当極めてるよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました