おぃー

おはこんばんちわ。ちょ、ほんとに明日色々なの目白押しだな、管理人・なぎです(死

まぁ、昨日も言ったとおり大阪桐蔭対横浜の戦いもあり、近所の公園の祭りもあり、

富士駅伝も明日かよorz

富士駅伝、なんぞや?普通の駅伝と何が違うんや?とかいう方は是非一見すべし。

あっれはホントに面白い。富士の山を登って下ってのすごい過酷な駅伝です。

出るとこほとんどが自衛隊でいつも圧勝するから、去年から一般と自衛隊分けて。

なにが楽しいって、下りですよ。急な坂を走るとどうなりますよ?もうあれが見所。

次の選手に襷を渡した瞬間がもう。ブレーキかけたいけど止まらないから・・・www

上手い人とかはちゃんと走り幅跳びの要領で止まるんですが、ほとんどは転ぶ。

さらに急な坂だから転び方も尋常じゃないくらい大きく見えて。リプレイ至極楽しい。

見たことない人は明日の中継是非見ましょうです。ホント生で見れなくて残念だ私。

◇検定結果(久しぶりだなぁ)◇

黒猫さん:準二級6点/10点不合格 ヴィンセントさん:準二級5点/10点不合格

ふとこのお二方の回答を見て疑問に思ったこと。KanonにAIRにONE、CALNNAD

そこら辺をこよなく愛してるのが目に見えて分かる管理人にあの回答は・・・?^^;

いやね、昨日東鳩2のアンソロ山買いしたよ?それでも・・・明らかでしょう?www

◇クイズの答え「魔の強聖チェホフ」◇

懐かしいなぁ、出る敵出る敵ナイツオブラウンドで蹴散らしてたあの頃。

正直そんなことばっかやってたから、強いか弱いかなんて全然知らない。

今回のは実質2日分だから、たっぷり考えれるような問題。つまり難ぃ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました