あらあらまぁ

おはこんばんちわ。うわ、今年は大波乱な修羅場だなぁ・・・管理人・なぎです(死

大阪桐蔭と横浜が第一試合で当たるのかよ・・・しかもどちらか勝っても次は清峰。

まぁ大阪桐蔭は去年清峰に勝ってますが、それでも去年の清峰は決して弱くはない。

駒大苫小牧と去年清峰に敗れた愛工大名電はなかなかの位置。どこよ南陽工てw

スゲェ楽しみだ。とりあえずここら辺は押さえておくべきだよな、うん。楽しみだ。

よし、いよいよ甲子園シーズンだな・・・てあれ、試合6日(日)の15時半から?

ヤベェ、留寿都だ^^;

日月と留寿都ですよ私ゃorz 見れないじゃん、酷すぎる、なんてことしてくれやがる。

確か一昨年も行ったとき駒大苫小牧の決勝だったっけ。留寿都いい思い出ねぇ^^;

ワンセグ恨むよ。まだ対応しないのかいorz 甲子園までには間に合うと思ったのに。

甲子園中継を学校で見れると思ったのに。恨むよ、早くしてくれよ、本当に・・・orz

◇名も知らぬ祖母◇

なんか父方の祖母が事故にあって意識不明の重態だとかで。正直ふーんな話です。

父者の両親離婚してて、同棲してた祖父しか記憶にないんですよね。リアルな話。

しかも、祖母が何年かに1度ちょろっと現れる度、父者が不機嫌になるんで・・・。

あまり良い印象&記憶はないんですよね、だからこの度も「あー残念だね」程度。

◇クイズの答え「関西」◇

「カンチ」「ロリ巨乳」等と回答した人はこの駅の常連語るべからず。

「ヤマオカさん」と回答した人は、深読みしすぎ。もっと簡単でいいです。

「関西」と回答した人が意外と少なくビックリ。今まで何見てきたヽ(`д´)ノ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました