音夢

でも寝てしまえばあとは朝まで爆睡で、2日目は6時半に起床。疲れも70%回復。

その後朝飯を食べてラフティングに出発。まぁた場所まで距離があるんだこれが^^;

え、ニセコまで行きラフティング。楽しい、すげぇ楽しい。今夏はボート楽しいわ。

川に落ちてもOKの場所ではもうアクロバティックに落ちてって。冷たい、けど楽しい。

ラフティング面白い。これ、ティーンズな若者向きだね。もうハジけっぷりがすごい。

他のボートとパドル使って水掛け合いしたり、ボートの下から突き上げ転覆させたり。

レースしたり他のボートに乗り移ったりガイドに助けを求めるフリして落としたり。

もうなんでもありの若者魂炸裂で。変える際にはズブ濡れになっておりました^^;

で、着替えてニセコの色々な工房巡ってちょこちょこ食べつつ函館向かって行って。

かなり食べた気もしますね。アイスにシュークリームにプリンにイモ餅に豆腐に・・・etc

途中休憩してた道の駅でオカリナ奏でる謎のオヤジがいたりして。まぁ癒されるわw

けどなんか心なしか甘いものを食べ過ぎてる気がしたのでしょっぱい物を食べたく。

なんか和風なの食べてないなと思って蕎麦に決定。帰り道見つけた蕎麦処寄ろうと。

途中、キツネを見つけて「真琴~真琴~」とか呼んでみたりしながら岐路を行き、

結局函館に着くまで蕎麦処を探せなかったというオチ。最終的に近所の蕎麦処で。

書けなかった部分(主に甲子園)は、久々にあそこに書き残しておこうかな、と。

◇クイズの答え:以下参照◇

てぃび まぐぬむ いのみなんどぅむ しぐな すてらるむ

にぐらるむ え ぶふぁにふぉるみす さどくえ しじるむ

これで星の精が召喚できます。文句?文句は神話とことみちゃんに(ぁ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました