小恋夏

おはこんばんちわ。疲れが一晩で90%近く回復する超人管理人・なぎです(死

いやはや、すごいね。とりあえず眠気と体力的な疲れは完全に癒えてるよ。

あとは目だけ。これはもう仕方ないね、いつものことだし。もうそろそろ慣れた。

それにしてもだな・・・ここは本当に北の大地、蝦夷地なんだろうか・・・^^;

めがっさ暑ぃにょろ・・・

最近の蝦夷地はホントバカじゃないの?てくらいの暑さ続きで。参っちゃいそう。

まぁ本州の方々にとっちゃどうってことない暑さなんだろうけど、ここは蝦夷地。

ホント無理。本州の人たち、今夏の蝦夷地は避暑地でもなんでもねぇぞ、マジで^^;

ま、ね。冷夏よりはいいんだけど、暑すぎるのもちょっと嫌だなぁ、なんて(身勝手

今晩も寝られない夜が訪れそうだ。いや、暑くて寝られないって意味だよ?(核爆

ホント、あまりの暑さで頭の中も酷いことに。食欲湧かなきゃ動く気もせぬわ、ダメだ。

そんなわけで、今日は甲子園見つつEBに夢中。EBは最近やる気を取り戻した。

取り戻したというか、多分夏季休業によって時間に余裕ができたからだと思う。

まぁやる気が増えたのに変わりないんだからってことで、かなり頑張っています。

とりあえず、あと2日くらいで武器ひとつ作ってしまおう。精神削って頑張って、うん。

それが終わったらいよいよ本格的にここのEB始めた原点へ挑戦しようかな、よし。

あ、甲子園情報は初音島と昨日同様、また別の場所に載せてます。

◇クイズの答え:これ

正解者は予想通り0。私が作った問題だ、目標は常に正解者0。

悔しかったら答えてみよう。正解してみよ~、おーww(ナンダコイツ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました