眠い

おはこんばんちわ。最近夜遅くの更新でホント申し訳ない管理人・なぎです(謎

本日は、部活のレクみたいなものをやってきました。中2の頃と同じ、焼肉会。

で、集合場所に行こうとしたんですが、目印が4年経って無くなっていたらしく。

まだ目印無いなぁとか思ってひたすら山登ってました。気付いたの頂上到達後。

でもって人数に対して明らかに焼く場所が小さすぎる。良くあるコンロと七輪のみ。

そんなわけで、完全に行き場所をなくした私と頭文字D。そこでイーティの提案。

石組んで炭置けば?

当然YES。まず、食べられる機会があったとしても、そこで食べたくないしね。

私が言うのもなんですが、そこはPC部。アウトドア素人が大多数で炭も黒い。

で、やっぱり自分たちでやりたいじゃないですか。てなわけで、石集める作業から。

川から適度な石を4つ取って、炭を置き着火材入れまくり炭を熾す。まぁ普通。

ただ、石は火が消えやすくて困る。着火材必要以上に投与×∞。正直やりすぎ?

で、いい感じに炭も焼け、余ってる鉄板乗っけて出来上がり。かなり完成度高め。

肉を焼いて、救援物資を母者から送ってもらって。オニギリと調味料数種類。

もう石組んで炭熾したってことで気持ちがいっぱいすぎで、食事後は正直グダグダ。

とりあえず花火やって、ロケ花火何連射もしてショボい肝試しなんかもしてみたり?

ほぼ野郎中、7分の1の確率で女子が当たったのは純粋に嬉しかった。

あー、あと帰り段差から落ちて自転車前転して脳天くらったくらい?(マテ

通常メガネが見事に逝った。ワイヤが切れたから明日直しに持っていこ。

◇「ばくる」の使用例:「青眼と硫酸落とし穴『ばくって(交換して)』よ」◇

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました