熱い暑い

おはこんばんちわ。テルーとアルルゥの区別がつかない管理人・なぎです(謎

最初ゲド戦記のCM見たときに「え、うたわれるもの?」とマジで焦りましたよ^^;

はい今日はね、日ハム戦見てきました。函館で見れるラスト新庄だしね。見るべき。

新庄の背番号のTシャツ着て、グッズたくさん持って、スタジアムに臨みました。

久々にプロ野球見たけど、試合開始までホント暇しないね。BBの活躍にワロタww

んで試合は盛り上がった。稀に見るスゲェいい試合してくれたんだもの。かなり満足。

先発ダルくんの乱調ってのがちょっと響いたね。押出し四球2度許すのは痛かった。

けどまだ若いもんダルくん。19だし、これからの活躍に大いに期待できるわさ。

甲子園とかにもよくあるけど、先発って結構乱調する場合あるんだよね。仕方ない。

もうね、新庄がスゴイのなんのって。守備に対してミラクル連発、さすがだね。ホント。

なんとか取られた3点返したんだけどねぇ。山崎入れるなよな追加点・・・orz

けどなぁ・・・新庄最後ランナー2人出てるところでやっぱり打ってほしかったなぁ。

結局4-3で負けちゃったわけだけど、負けた気があまりしないんですけどww

満足度としては5点中4点くらい。とりあえずこないだの某有名な社会球団戦より。

で、日焼け止めもつけずに応援してたもんだから、また見事に日に焼けました。

ヤケで温泉行ったけど41℃以上の風呂に全然入れないんだもん。

水風呂があんなに気持ちいと思ったのも多分今日がはじめてだわ。

◇昨日の解答の例:「『ぜんこ』ねぇ!」◇

もうね、これだけで通じるんですけどね。意味は「小銭」でしたとさ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました