痛い

おはこんばんちわ。土日とはしゃぎすぎて喉がヤヴァイ管理人・なぎです(謎

枯れてるね。高い声は出なくなってるわ声そのものが変わるわでもう大変ですよ。

厳しいなぁ、明日から港祭りあるし週末は旅行に行くのにこの声じゃあぁ・・・^^;

けどやっぱり一番効いてるのは4時間半にも及ぶ野球観戦なんだろうなぁと思う。

で、今日は何をやってたかというと、久しぶりに暇な日なのでゴロゴロしてました。

昨日はあまり気にしてなかったんですが、虫刺されが酷いことに気付きました。

すごいところは一箇所に2つ刺されてたりしてるとこも。体の線が変わってるよ。

一日で何箇所刺されてるんだろう。1、2・・・多分10箇所以上はやられてるお^^;

そうだ、昨日逝ったメガネ。サングラス家でかけてるのもなんなのでとっとと直しに。

けどそのメガネ買った店が程好く遠いわけで。疲労も溜まってて面倒極まりない。

しっかーし、よくよく考えたらすごく近所の長崎屋に店あるんじゃないかと思い。

メガネ拭きに記載されてる店舗紹介見て確認するとやっぱありまして。行くことに。

で、長崎屋店内で部活の後輩諸君らしい人影を見つけるもなぜか逃げられ

何、私が何をしたってんだ。とも思ったけど、まずはメガネ屋優先なのでそっちへ。

けど、直ったはいいものの、ブリッジとパッド部分が微妙にズレてるんですが^^;

で、帰り際、妹の音夢の友達の美春(ポジション・性格的にバッチリ)に出会いまして。

どうやら母者と港祭りの買い物に来たよう。いいですねぇ、風流だ。

そんなわけで明日は港祭り。今年の祭りはどこか違う感じがするぞ。

◇「ぎる」の使用例:「財布『ぎられた(盗まれた)』」◇

これもか、これもかって感じでどんどん方言が出てくるんですけどオイ^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました