酷い

おはこんばんちわ。偏頭痛が限りなく痛くてどうしようもない管理人・なぎです(死

最近グラサンとメガネ併用して使ってるもんだから、余計ハードなんでしょうね。

グラサンはメガネより軽く2~3倍は度が強いので、度が強まったり弱まったりで。

それと同時進行で右目しか見えないからよく凝らしてみるようにして体力使い。

その結果、このようなトンデモ偏頭痛を引き起こしているわけですな。いい迷惑。

さて今日は港祭り。なんか誰とどうやって行くか微妙に決まっておらず適当に。

で、特にオチもなくブラブラと見て回ったわけですが。やっぱり着物はいいね(ぁ

着物は日本の心だお。普段マイナスでも一気にプラスに上がれる魔法のアイテム。

(ちなみに、あくまでも「ヒューマン」に対してなので、そこら辺はご理解をよろしく)

しかし普段プラスの人はもうとても絶賛するくらい映える魅力的なアイテム。

コーンにはビックリした

いやほんと、どうしてこうも着物引立つだろう。なんか性格の悪さ帳消しでもいいかも

なんかね、もう帰ろうかとしたらメール着て「なんか奢って」とか言われましてね。

いやぁ~、渋々でも行った甲斐は十分すぎるくらいありましたよ。ホント綺麗さね。

私がここまで素直に人を褒めることは滅多にないからね。ありがたくとっておこう(ぁ

◇ミントな僕ら◇

ドラゴンボールも読み終えて、その他色々読みふけて、今読んでる漫画。

少女漫画なんですが、私の絵が急激に上達始めた原点の作品だったり。

よーく見ると似てる部分もあるけど、読む人はきっといないんだろな^^;

◇「ごんぼほる」の使用例:「『ごんぼほら(だだをこね)』ないの!」◇

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました