わひゃあ

おはこんばんちわ。ほんとに・・・ライブの気持ち冷め止まない管理人・なぎです(謎

で、昨日行ってきましたKOTOKOのライブ。ホント冗談抜きによかったわー^^;

まず、会場入り直前のあの濃い~軍団の中に入ってた自分が信じられなかった^^;

うわぁ~、なんか自分がとてもちっぽけに見えるw すごいよ、濃すぎるよぅ orz

これでも田舎なんだよね。関東圏行ったらどうなんだろう。バカになるんじゃ?(ぇ

とりあえず、曲目リストは以下のとおり。なかなかいいのが揃っていました。

「Re-sublimity」で始まり、キタ―(・∀・)――!本物だよスゲェよ!って感じ。

その後もバリバリ知ってる曲の連続で。嬉しすぎ^^; 数m向こうにいるんだよ?

ライブで聴きたい曲No1の「agony」を歌ってくれた瞬間涙出るかとも思った^^;

他にも好きな「Shooting Star」「羽」とか歌ってくれたりして。カラオケで18番(ぇ

もうね、その曲を聴いただけで4200円払った価値は十分にあったよ、うんホント。

なんか急にKOTOKOさんが「ツンデレになります」とか言った瞬間うわっと勘付いて

そこから「Mighty Heart」歌うと分からなかった人は絶対にいないでしょうね^^;

そしてライブの時に使ってるとかの水鉄砲もちゃんと持ってきて。撃たれる撃たれる。

締めに「覚えてていいよ」を持ってくる辺り、さっすがI’veと思いましたよ、ホント・・・。

とりあえず、満足。すごい満足。ただ一つ、電波ソングがなかったのが^^;

あー、今度Liaさんとか来ないかな。生「青空」聴いたらゴールしそう(ぇ

◇明日から◇

オフ会かどうかは知りませんが、千葉県民さん来ます。暇しない夏休みw

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました