号泣

おはこんばんちわ。もうね、感動しすぎですよ。やばいですよ。管理人・なぎです(謎

はい、ライブはかなり行くし参加したこともあるけど、コッチ系のは初めてですお。

KOTOKOさ~ん!!

今日は曲目リストとかなんとかまとめるよりもただ観想述べるだけにしておきます^^;

とりあえず、初めての函館でのライブKOTOKOさん。行かないわけが無いでしょう。

もうね、KOTOKOさんにハマって早3年。デビュー以降のあまり聞いてないけどね。

最初はFlash巡りしてて電波系Flashにハマって(巫女ナーとかキュンキュンとか

で、大体聞いてたら電波ソング歌ってるある1人の人物が浮かび上がってきまして。

それがKOTOKOさん。「あ、これいい曲」と思うと大抵KOTOKOさんに結びつく。

そんでもってどんな人なんだろと思って調べてみると、同じ蝦夷地の民だった事実。

そこでさらに親近感沸いてあちこちのサイトのサンプル曲集めて、聴きまくりまして。

「unsymmetry」に鳥肌立てたのはそれから数日後。あれはホントいい曲すぎるて。

で、そこからDDRにハマって「Shooting Star」を幾度となくプレイしまくって。

そんなこんなで1年が過ぎ。KOTOKOの曲を100曲以上手に入れちゃいまして。

そんなこんなで2年が過ぎ。KOTOKOの曲を200曲以上手に入れちゃいまして。

・・・で、今現在何曲あるか調べてみたら・・・227曲ありますね(多分全231曲中

そんぐらい好きです。てか、全体的に見てI’veがたまらなく好きですね。

そんなわけで経歴知ったとこで、ライブ観想を・・・明日に言おうと(ぇ

◇学校祭ページ◇

夜更かしして作りました。まぁ・・・完成度はなかなかのもんじゃ?→

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました