緊張

おはこんばんちわ。いや、ほんと、ね?正直結構緊張している管理人・なぎです(謎

来ました。とうとう来ちゃいました。千葉県民の黒猫さんが来ちゃいました。

千葉からはるばる来て、明日から思い切りあそんでみようかななんて思ったり。

とりあえず、近くに誰かいるときって早く切り上げたい気持ちが先走り。

結果として短い日記が完成していたんですが、今年の日記は行数指定あり。

正直残り数行埋めろといわれてもちょっとなんか・・・ほら、ねぇ^^;(何

よーくみると、いつも一行で書けるスペースギリギリで書いてるけどね、

ほら、なんか今日は隙間だらけだ。無駄に改行して行数稼いでる証拠さね。

何を書こうかな。まぁ、今後の日程でも記しておこうか。誰が得するこの情報。

今日はとりあえず晩飯も食べたってことでやることナッシング。とても暇さね。

んで、家の中でなにをするわけでもなく。暇さね、ホント、どうしよう。

多分このままなにもないまま寝るってのが一番妥当な線だとは思うけどね。

で、明日だ。明日の予定は見事に何もないわ。特に考えてないんですよ(ぉぃ

ポイントごとに行きたいような場所とかは決まってるんですけどね。

ただ、スケジュールみたいなかんじでは決まっていないわけですよ。大変だ。

なんかこのまま行くと行き当たりばったりの無謀な挑戦が再び幕を開けそうだ。

んで、明後日は・・・やっぱり決まってないんだな、これが(爆

まぁ・・・なんだ、どうにでもなるさ。てか、どうにでもなれ(ぇ

◇拍手◇

今日から3日間はネタ考える暇ないんで、拍手ボタンは普通です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました