グダグダ

おはこんばんちわ。疲れましたね。いや、なんか、意味も無く・・・管理人・なぎです(謎

黒猫さん渡道記2日目。本日がメインな日・・・のはずだったんですけどねぇ。

朝早く起きたのはいいものの、眠気に負けて二度寝。ホント大丈夫かよ、おい。

そうして11時半ごろにやっと覚醒して、色々準備して、ゲームして(ぇ

で、いざ行動開始したのが2時。遅いね、なんともまぁ遅すぎるね。ひどいよ。

向かった先が金森倉庫。まぁ、定番っちゃ定番の観光スポットでもありまずがね。

そこでしばらくお土産見て回って。その後はフラフラとラッキーピエロへ。これも定番。

けど、その後に待ち受けていたものは定番を通り越して、むしろ非定番。

ふとっちょはマズった。

高さ15cmは軽く超えるかと思われる巨大バーガーを前にして、言葉無く。

私26~7分、黒猫さん1時間近くかけて完食。正直、やらなきゃよかった?^^;

その後は何度も死地を訪れ、駅まで戻って強制連行したイーティと合流。

その時の時刻で5時半。そこから登山しようという間違った考えが発展。

最初はね、夜景を見たかったですよ。一応世界三大夜景の一つだし。世界だよ?

けど、見れば見るほど霧がかってる御山さん。正直夜景は見れないと確信。

なんで登ったんだろう。

途中で、霧がありえないほど濃くなり「こりゃやべぇ」と思って退散。

その後は全然腹も減らないので、とりあえずブックオフに非難して(ぇ

そうして閉店時間ギリギリに「あじさい」に滑り込んで塩ラーメン食べて。

・・・正直、こんな函館観光で楽しいんだろうか、黒猫さんは^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました