満足?

おはこんばんちわ。昨日こんな天気なら苦労しなかった。管理人・なぎです(謎

昨日とは打って変わっての見事な快晴。気温も上々、完全な夏日でござい♪

てめぇ、コノヤロ・・・(ぉ

まぁ、そんなわけで(どんなわけ?)大沼まで列車で行ってきましたですよ。

しかーし、「割引券」を忘れて、貸自転車がとんでもない金額で。即やめることに。

いやぁ、さすがにさ、一人1000円も払って自転車乗る気にはなれませんて^^;

そんなわけで、公園内に入って貸ボートを探し。こちらは安かったので乗って。

最初にペダルボート。ギアが軽いため楽だけどスピードが出なく面白味に欠け、

やっぱり、来たからには・・・と思ってペダルボート終了後、手漕ぎボートに挑戦。

(しかしこの時点で合計金額1000円行ってるって事実は、ナイショのシミツ)

改めてみると、ホントにスゲェいい天気なんですよ。昨日の天気が嘘のようだね。

途中に見かけた「鰻塚」。どんな謂れがあるのかは一切不明。松島のパクり?

で、団子を土産に函館に帰って、とうとうお別れの時間がやってまいりました。

いい忘れてましたが、コーンはコーンで当ての無い旅に出てて。

東京ぶらり旅。宿は決めてない、金もギリギリしかもって行かない。

・・・大丈夫なんだろうか。一応メールはしたものの、音信不通だし。

まぁ、帰って来るんだよな、多分。また忙しい夏休みが始まりそうだ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました