“平日

おはこんばんちわ。ただハマるだけじゃ物足りない追及者、管理人・なぎです(謎

先日の学祭の時に、とある後輩君からEZstreetを教えてもらいましてね。

「ウッハー、時代はメニューアイコンも選べる時代なのかっ」なんて感動しまくって。

かなり色々な種類のメニューアイコンを落としまくって。そこまでは普通な感じ。

そうして、自分もメニューアイコンとやらを作ってみたいな、と思うのもまぁ有得る。

思い立って数週間で上の考えを実現する人は結構レアなんじゃないか?(ぁ

そんなわけで、とうとう作っちゃいました。メニューアイコン。まぁ簡単なものだけど。

並び順とかさ。全然使わないコンテンツとかもあるので、そこら辺も変えたいじゃん?

だから、今回このような技術を取得したのは、いい経験値になったんじゃないかな?

元々Flashを作る技術は兼ね揃えてるので、それの応用だと分かればあとは簡単。

で、どんなのかといいますと、現在の待受けと同じ兄貴で。個人的には満足。

しかしなぁ、本格的に作ってみようかなと思って2時間で作れたってのが意外だなw

で、待受け同様、自分で作れるようになったら他のメニューアイコンがいらなく感じ。

ちなみに、さっきのサイトで一度貼って自分がDLしたら消したので一応非公開。

この経験を生かしてリクエストとかも応えられたらいいんだけどね。暇があれば(ぁ

◇トンでも人間◇

こんなサイトを見つけたので、興味本位でさっそくやってみたりした。

とてもじゃないけど人様に堂々と言える結果じゃねぇよ、コレ・・・orz

いやぁ、酷い。まさかここまでどす黒いモノが流れていたなんて^^;

唯一嬉しかったのはこの駅を褒められたことくらい?ベテランだとさ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました