惨い

おはこんばんちわ。ほんっとに、こぉんのバカ犬がぁぁぁ・・・管理人・なぎです(謎

はい、いつかやるとは思ってたけどとうとうやっちまいましたね、うちのバカ犬。

いつも言ってますが我が家は虫天国。虫があちこちに飛び交う素敵な家でござい。

そういう家の庭で暮らす犬なので、結構飛んでるものを仕留める技術をつけてて。

最近じゃ家の者誰も気にしなくなったけど、虫食べるのはやっぱ異常だよなぁ^^;

まぁ、そんなわけで飛んでるものを仕留めるスキルを持ってるわけです。

そう、飛んでるもの。

なんかつい先ほど、やたらとジャラジャラ鎖の音がするなと思っていたら、

散歩に連れて行こうとして家を出た妹の音夢が叫んで。何かと思って見てみたら

とうとう殺っちまってました・・・て話。さすがに冗談じゃ済ませられない(–;

なんかしかも木陰でバリバリとリン酸カルシウムの塊を噛み砕くような音が

なんとか犬をその場から離し、惨状を見てみるとそこまで酷い状態じゃなくて安心。

それでもピクりとも動かず、やはり逝ってしまわれたようなので、畑に埋葬して。

しかし・・・これでキサマも前科持ちかぁ。以前他の犬を3分の1殺しもしたっけ?(ぇ

さすがにここまでくると、笑えてたものも笑えなくなるぞ・・・大丈夫か?(自信無

◇開放◇

親が音夢の尋常じゃないパケの使いっぷりを見てついに観念して。

いつか言ったように、合計金額5000円超えたら自費だったんだよね。

けどなんかもうどうでも良くなったみたいで。早くも開放されたわけ。

開放されて早1日。現在パケ数10万超え。ちょっと使いすぎたか?^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました