おはこんばんちわ。忘れてたけど、はっぴーばーすでぃ私。管理人・なぎです(ぉ

いやね、なんか私の誕生日みたいなんですよね。正直忘れてたし、どうでもいい。

今日急に部活の後輩たちに祝われたんだけど、最初ホント実感なくてね・・・。

後輩諸君、祝ってくれたのと、思い出させてくれたのとで、ふたつのありがとうだよw

◇2006年は飛躍の年◇

はい、こんなことばかりやってていいんだかわからんけど、膨大なプロジェクトが。

今年はWEBコミックだけでも出し切った感があったのに、今度はこれかい^^;

ん、まぁこれを出すか出さないかはもう少し審議するんで、しばしお待ちを・・・。

今回出すものが失敗しても責任は私にないからなぁ・・・一回だけ限定で出しても。

◇来たよ来たよ来たよ◇

遅かれ早かれくるとは思ってたけどさ。HEY③、水樹奈々の次は平野綾かい・・・^^;

まぁ、ハルヒの人気振りからは当然予想できた範囲ですね。しかしフジもやるなぁ。

この勢いでみゆきちは・・・無理だな。あの人歌普通だし^^; 平野綾はうまいわ。

あと歌うまい声優さん・・・栗林さんとか?KOTOKOやLiaは・・・来ないだろうな。

◇EB◇

最近やばいくらいにやっていないEB。やれる時間はあるはずなんだけどね。

きっとやる気の問題、このままじゃやばいね。けどやる気はないわけで。

ログインはしてるから消えないだろうけど、事実上消えてるようなもん?

◇アンケート◇

結構早食いが多い世の中。やっぱみんな早食いなんだなぁ。私ゃ無理。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました