あーあ

おはこんばんちわ。なんでこんな後悔ばっかしてんだろう今年。管理人・なぎです(謎

あーあ、またやっちゃったよ。も~ぉ~も~どれ~な~い~。もう知らない。

WEBラジオ後悔公開

思い立ってこれまた早3日。基本的なのは昨日でできちゃっていたんだけどね。

正直ね、今回は私悪くないよ?というか、今回のは私は犠牲者側に立てると思う。

諸悪の根源は全て・・・ここから先はラジオで(聞かせたいのか違うのかどっちだよ

一応、ムチャクチャ恥ずかしかったんで形だけだけど隠しページにしました(ぁ

まぁ、ね。かなり簡単なのですぐに見つかるだろうけど。それでも恥ぃから一応。

もう・・・聞けばいいさ。聞いちゃえ聞いちゃえ・・・私のひどい声でも聞いちゃえorz

◇地域放送◇

最近高校野球の地区予選が。で、当然観てるわけなんですが(我校もういないけど

中継試合の合間とかこの地域放送無音で過ごすんですよね。芸がないんだよね。

今回もそうかなと思ったら、気を使ってなんと「タッチ」をかけてたりしていた。

お、ちょと頑張ったw けどタッチの後になんでエンジェリックレイヤーが!?(懐っ

◇WEB拍手◇

>「栗林さんやKOTOKOさん、Liaさnは…歌手が本業ですよ?(黙れ」

あ~、説明不足だったか^^; 彼女らが歌手本業は知ってますよ^^;

そういえば、今月の末ごろにKOTOKOさんの全国ツアー行ってきます。

◇アンケート◇

家でやる分には圧倒的すぎたね。デスクトップがほとんどですわ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました