かなり眠いんですけど

おはこんばんちわ。Welcomeよ~ぉこそ日本~円~♪管理人・なぎです(謎

えー、SMAPの新曲のサビがそう聞こえて仕方ないです。そりゃようこそだよ^^;

そんなわけで、溜まったお金が入りました。わーい、てことで早速奮発。

うん、なんか今日の晩飯の豪勢ぶり見たらなんで我が家が飢饉に陥るかわかった。

とりあえず、自分自身にハッピーバースデーってことでグラム860円の霜降牛。

他あれこれ計6000円弱で焼肉パーティー♪ エンゲル係数の問題だな、うん。

なんかこんなこと書くと次飢饉に陥ったとき誰もが同情の目を向けてくれないな(ぁ

◇昨日のあれ◇

いつも以上に苦情の拍手が殺到してるんですけど^^; 「どこだよっ」的な?

簡単だと思うんだけどなぁ。ポインタ変更もしてないから探せると思うんだけど。

・・・てことは、未だに一人も聴いてないってことかな?嬉しいよな悲しいよな^^;

◇お気に入り◇

ティッシュの空箱で作った、自称弦楽器。意外とハマります、是非お試しを(安

今なにか1曲くらい弾けないかなと思って頑張ってます。正直意味は成しません。

発想から何から小学生っぽいとか言われるかもしれないけど、楽しいからいいや(ぁ

◇W杯◇

ことごとく予想が外れてる。イタリア以外全敗だよ・・・^^;

◇アンケート◇

犬派66%、猫派30%、残り4%他意見でした。ちなみに私は虎(爆

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました