ストレス↑↓

おはこんばんちわ。本日はブラックだよ~、限りなく。管理人・なぎです(謎

や、だからね。ストレス溜まるのは分かるけど、当り散らさないでほしいわけよ。

当てられるこっちにとってはえらい迷惑で。こっちにまでストレスくるわけだし。

「テレビの音がうるさい」と言われ下げると「嫌がらせ?」と言われ上げられるし。

とうとう視界に入るから邪魔とか言われる始末。どうすりゃいいんじゃ、ホント。

そんなわけで、今すげー鬱な気分です。さて、残り数行埋めることはできるのか。

しかしなぁ、結局私もここで当り散らしてるんだなと思うと、またさらに鬱。あ”ーorz

おーっとストレス一気に解消!(ぇ

なんでかって?今HEY③見てたんですよね。もうなんだかはわかるよね?(あーあ

少し「God knows・・・」がかかったし。水樹さんより扱い酷かったけどね^^;

しかしラジオ聞いてても不思議だったんだが・・・やっぱりあれが地声なのかよorz

◇寝不足◇

まーた1時間勘違いしていて本日も5時間寝。最高に眠い。(基本6時間以上

完全に目覚めたのは12時過ぎてからかな。それまではホント、トリップ状態で。

やっぱ翌日平日のチャットはダメだな、うん。ホント時間を忘れてまう・・・^^;

◇遅くなったけど◇

以前の遠足の記事を我学校サイトでUPしました。製作私(どうでもいい

よく見ると、私をはじめバージル・來李・ホアーが見れます(來李率5/7

◇アンケート◇

真っ暗で寝る人多いですね。私は豆電つけてるくせにアイマスク愛用(ぇ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました