ぅお

おはこんばんちわ。なんとか無事に生還していました、管理人・なぎです(ぉ

や、思いのほか昨日撥ねられたのが重症だったみたいで。結構死にかけたですよ。

どうやら血を抜きすぎたようで。最終的に意識が朦朧としてトリップ状態だったと。

極めつけ、日記を書いてからの記憶が曖昧で。なんかチャット入ったような記憶が。

で、チャット見てみると、あ~なんか大変なことになってるなってことで・・・^^;

そこに居合わせていた方達にはホント申し訳ないですよ・・・腹切って詫びます(ぉ

まぁ詳細につきましては管理人に直に聞いておいてください。曖昧に返します(ぇ

さてそんなこんなで一日振りのスクールデイズ。一日経っても大して変わりませんで。

やたら眠い授業が多くて、どれだけ爆睡できるかってやって、寝るだけ寝てみたり。

体育のソフトボールで2打席2安打打率10割とかスゲェ記録叩き出したりw

けど、メンバーえらい強弱の差が出てたので結果13-4で負けたけど(コールド

◇学祭関係◇

学祭も結構近づいて。今年はまた平穏にステージ発表の係なんかを担当しまして。

で、当然私に回ってくるのは曲の編集。どこでカットしたりそういうのをね、毎年。

今日とりあえずいつでも編集できるようにとCDを渡され、取込作業をしまして。

それで疑問に思ったのが、なんかうちのクラスは時代錯誤してるんじゃ?ってことで。

曲目見ると、5本指とかウラウララーとか。昭和の空気オンパレード。

去年もラッツ&スターだったしなぁ。担任が古いから生徒も古くなんの?

◇アンケート◇

私はベッドで寝てるんですが、なんか地べたの方が安眠しやすいらしい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました