叶POWER

おはこんばんちわ。学校行く気になった理由が腐っている管理人・なぎd・・・(ry

いやですね、今まで生きてきて一番見たかった叶の登場する夢を昨晩見まして。

しかもとぅる~後っぽく、全体的にあふた~な内容(何言ってるかわかんないだろうね

それのおかげで、見事にペケピー逝った悲しみから立ち直り、学校にも無事登校。

そう考えるとホント偉大なお方だよね。けどなんで古びたアパートに住んでたんだ?

んでもってだ、家に帰って即行作業に取りかかる。とりあえず解体してみようなんて。

すると昨日はパニくって気付きもしなかったが、落ちた衝撃で微妙にガタついてる。

LANボードなんて、取れてりゃいいものの微妙にくっついてるからこれは危険だぞ。

これは原因として考えられるよなぁ、なーんて思いながらしっかりはめたりしてみる。

しかしそれでも消えてしまうので、どうしたもんかなぁとか思って色々試行錯誤する。

そうしてチマチマ頑張ること4時間。なかなか長き格闘の末得た答えは―――――

Myペケピーが復活!

証拠としては、この日記が書けているってのがなによりもの証拠になるでしょうな。

うん、今こうして日記書いてても、急に電源も落ちることなく快適に過ごせてら。

一時はホントどうなることかと思って真剣に悩んでいたけど、無事に解決ってトコか。

昨日の時点では直る見込みなんてありゃしねぇと思っていたので、相当の人に報告。

その結果、こうして1日もしないうちに直っちまうんだから、スイマセン。

昨日は結構な人から慰めの言葉をいただいて。95%寝無視したけど

そんな中直って「テメェ・・・」とか言いたい気持ちは抑えておこう。

だってしょうがないんだもんっ、ホント直るなんて思ってもいなk(逆ギレ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました