アクシデント

おはこんばんちわ。この日記を書いてるのは26日だったりする管理人・なぎd・・・(ry

Myペケピーが逝った

いきなりどうしたって思いますが、逝ったんです。まぁ、理由としては簡単ですが。

なんかXPをいい具合に冷やすと電源が急に消えることが少なくなったわけで。

前までは玄関で冷やしてたんですが暖かくなってきたので2階の自室に移動して。

それで、いつものように2階からHDD移動してたら・・・階段を滑って転んで

右脇で抱えて持っていたHDDを反射的にかばうようにして階段転げ落ちまして。

で、右腕が使えなくなったので、弓兵の腕を移植したり・・・はしてませんけど(爆死

んでもって、多分階段落ちたときの衝撃が主だった原因で、逝ったんじゃないかなと。

電源つかないから諦めよう、じゃ済まされないので(日記もあるし)色々試してみる。

すると、復活―――するも、2~3分で何の前触れもなく消えてまたつかなくなる。

めげずに復活の儀式を何度も試みるも、ついては消え、ついては消えの連続技。

これじゃあバックアップすら取れねぇじゃねぇか!ってことで、ヤケになって寝た。

98はあるのでネットに支障はないんだけど、サイトのデータは全部ペケピーに。

なので、当分日記の更新は出来ねぇな・・・って思って掲示板に報告だけしておいて。

しかし・・・ヤバイ。私の命と言っても過言ではないペケピーが逝ったのはヤバイ。

このまま学校を勢いだけで辞めてしまうくらいヤバイ。ある意味オイシイ

明日が高体連関係で3時限授業じゃなかったら本気で考えていました。

仕方ない、明日もう一度やれるだけやってみるか・・・なーんて考えて。

実際こうして日記書けてるってことは・・・どうなったか予想つくでしょうに。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました