ごめんなさい

おはこんばんちわ。新番組のハルヒがえらい不評のようです、管理人・なぎです(ぁ

たしかに、第1話を見ましたが・・・劇中劇だよね、あれって?気付くの遅かったけど。

わかったらわかったで、今度はこういうもんだと理解したら楽しめそうだったけど。

けどあれ、原作売り上げ凄いんでしょ? ならもっと伸びるんじゃないと思ったけど。

◇ひぐらし・第1話◇

G’sの情報から、ひぐらしの原画を知ったんですが、こりゃひでぇよ!!ってことで。

首やら手やらが細長すぎて。まぁ指が4つよりはマシか(フォン・・・・・・グシャ

特にレナ。髪型がガッチリワックスか何かで固めたかのように動かないのよ。

キミには重力というものがはたらいてないのかな・・・かな?って感じの固定具合。

けどこの適当がだからこそラフになるところなんかは味があっていいのかもしれない。

Bパートになってくるとそれも気にならない程度になるし。恐るべしひぐらしワールド。

しかしなぁ・・・正直ドラマCDとか聴いたからほとんどお腹一杯なんだよね^^;(ぉぃ

まぁ新しい発見もあるかもしれないし観るには観るけど、展開早すぎね?

1クールで4話分け、鬼隠し綿流し祟殺し、全3編やる系かな・・・かな?

◇眼科◇

行ってきました。瞳孔開いてまた眩しいのなんのって苦戦しております。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました