だらだら

おはこんばんちわ。久しぶりに友人ズと遊んだ管理人・なぎです(ぁ

会うのも久しぶり・・・ホント久々。なんかすご、懐かしいな。見る面々全部(そこまで?

で、ゲームしたりトランプしたり外で・・・キャッチボール?したり。ダラダラ~っと。

いいね。やっぱ遊ぶの面白い。最近ひとりでやってることっつーたら・・・寝てるだけ。

久しぶりに若者~って感じがした。ヒッキーばかりはやっぱり性に合わんね。

◇銀魂◇

ん~、ジャンプでの銀魂・・・つまり漫画の銀魂は好きなんだけどね。アニメは・・・。

文字の一つ一つが笑える銀魂。アニメ化するとどうなるんだろうとか思って見ると。

ん~、まず第一印象が「春原とシャナがいるな」って思って。まずはそこから。

でだ・・・話の流れとして第1話からオリジナルストーリーという素晴らしい展開。

第1話から堂々とオリジナル入るってどうなんだろう。いいのかな・・・かな?^^;

そんで第2話から原作の1話をやるみたいですね。なんだ、1話は宣伝なのか?

◇恨・ワンゼグ◇

4月1日まででパケット数が10000パケ超えてやがった。原因はもちワンゼグ。

チャンネル設定やデータ通信ばかりやった結果・・・なんでしょうね。とんでもねぇ。

それでも観れていたらまぁ、仕方ないなで諦めてたんだろうけど、観れてないから。

目標の4分の1を1日で使ってしまって。もう最悪、1ヶ月が辛いよこりゃ。

なんだかWINになってもWINな余裕が無いなぁ・・・なんだかもう。

使い放題ってわけでもなけりゃ普通の携帯と同じような気もするんだな。

ん~・・・けど自費も面倒だしね。ここは黙って聞いといた方が得だ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました