嫌悪感

おはこんばんちわ。鳥肌立つほど嫌いな小梅○夫に声が似てた管理人・なぎです(ぁ

今日なんとなくそんな高い声出していたら、あれ・・・似てないか?って話になって。

ホント自分で自分が憎らしくなってくるくらい似てました。だからもうこの話はナシ。

◇暇な日◇

今日は何をやっていたかというと、母者に頼まれた仕事をやっていました。

そこはかとなく膨大な手書きの書類をパソコンにただただ打ち込む作業。

普段使い慣れてない言葉やそんな慣れない手書きの字体に悪戦苦闘しながら。

こういうことで辛いなと思ったら、実際の仕事ってもっと辛いんだろうなと思う。

うん・・・社会人になるって、すごいんだな。なーんて感じちゃった月曜。

正直、こんだけ(ぇ

はい。これ以上に今日はネタないですね。FFもCLANNADもやらずただ打ち込み。

打ち込みながら「あ~今日することっちゃこれだけなんだな」と思いながらやってた。

うん、完全にそれだけになることが嫌だったのでムリヤリネタ作ろうとONEを読む。

七瀬留美。まぁ今で言うツンデレかな?とも思ったんだけどそうでもなかったようで。

全体的にONEは所々「なんでこうなるの?」ってシーンが多いような気もしましたね。

まぁ・・・それは小説でのみ起きることらしく(コーン談)作者の力不足らしいです(ひど

うん。やっぱりね。Keyのキャラってホント嫌いなキャラがいないのよね。

全員が全員個性的で、ロリ思考でもそんなに嫌いにならないね。

あと2人攻略できるらしいけど・・・2人のロリっ娘だろうなと予想。

それ含め、好きキャラは長森と先輩。ま、先輩は好きと違うから長森か。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました