高林未来

おはこんばんちわ。結構気になっていたものがスッキリした管理人・なぎです(ぁ

ブックオフやスーパーでよくかかっていた曲なんですが、なんだかがわからず。

歌詞を聞き取ろうとしてもなんか聞き取れないような声で歌う民謡系な曲で。

今日五感全て研ぎ澄ませ全神経集中させ歌詞を聞き取ることに。頑張ったよ自分。

で、唯一わかったのが「き~ぃ~っと~、しぃあぁわぁせぇにぃなぁろ~ぉとする~」で。

わかるかっ!ヽ(`д´

やっぱり声に癖がある。どこか沖縄っぽい声を連想するんですけどコノ人・・・^^;

で、唯一分かった「きっと幸せになろうとする」をYahooで検索してみることに。

なんと意外すぎることに、数件だけどひっかかるんだな、これが。驚き桃の木(古ッ

で、わかった高林未来の「Beautiful Days」という曲。出たのが04年。古いなまた。

とてもスッキリ。けどまだ知りたい曲が5~6曲あったりするのは、また別の話(ぉ

◇ONE◇

川名みさき編を読みました。うん、なんかONEってほんの~りといいね。

なんとなく表紙のみさき先輩を観て第一印象はなんか無口キャラなのかな?と思い。

みさきって名前がね。どこかの引っ込み思案なお嬢様(?)の印象が強くてね。

そのまま読んだら、すごい違いにビックリしました。かなり明るい。こういう先輩好き。

そうして、目が見えないことを障害としていない所、すごい尊敬する。

たまに「本当に目ぇ見えてない?」と思うのはどこかの那波様と一緒

ラストに自分ひとりで立って歩いていこうとした瞬間、ほろリ涙が。

すごいね、萌えとか好きとかじゃない、本当に心の底から尊敬しますよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました