ONEセグ

おはこんばんちわ。やっぱKeyだ・・・すごいなぁ・・・管理人・なぎです(ぇ

そんなわけで、こないだ買ったONEを読んでいまして。あ、Key違う、タクティクスか。

ゲームも一応あるんですが、やってる暇がない・・・わけでもないんですが(どっちだよ

とりあえず、小説で済ませちゃえと思いまして。今、瑞佳と茜を読んでみさき先輩へ。

やはり幻想世界っぽいものがあるんですよね、常に。そこの独特さがホント好きです。

やっぱ何を読んでも(プレイしても)Keyはすごいと思いました。偉大すぎ・・・orz

それにしても・・・瑞佳は本当に鍵っ娘なのか!?と思うくらい普通のヒロインッスね。

当時はそんなのもいたんだ・・・と思うくらい今の鍵には絶滅種ですよあれは・・・^^;

◇ワンゼグ◇

本日から地デジ、ワンゼグがスタートしますね。少なからず私にも関係してたり。

もうこのワンゼグのためだけにW41Hを買ったといっても過言じゃないですよ。

これでもう蝦夷地をバカにできんぞ、アニメだってちゃんとたくさん見れるはずだ!

さぁ常世の国へヒァウィゴゥ!・・・と思いおもむろに見ようとしますと・・・見れず。

なんでだろと思って調べてみると、今日から見れるのは29都府県のみ・・・だとかで。

道――――――ッッ!

もうショック以外のなにものでもないですよ。え、まだ放送されないの?

まだ放送されないなんて気付いていれば、こんな早くに機種変しないよ。

もうちょっと安くなってたり、他の良いデザインの対応機種もあったはず。

返せ私の23000円・・・それと蝦夷地はやっぱ蝦夷地、ド田舎だなorz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました