やりこみ

おはこんばんちわ。ジャンプの読み切りの「ゆーな」に惚れた管理人・なぎです(ぇ

正直、ストーリーとかはありがちでどうでもよかったけど、ゆーなは別格だったな。

久々にいいものを見せてもらいましたぜ。とりあえず、アンケートは書こう、うん。

でだ、FFもラスボス倒しちゃえばやりこみが始まるわけよ。ここからが事実上本番。

まぁ、Lvがラスボスに対してはスゲェ高かったけどラスボスなんておまけだからね。

もうラスボス以上に強い敵がわんさかいるわけよ。もうホント勘弁ってくらいにね。

とりあえず、今日はこれからの強敵狩り用Lv上げのための準備段階というわけで。

今日やったのはライセンスボード全員埋め、魔法・技全て購入、有紀寧ルートクリア。

ん、なんか余計なものがひとつ混じっていた? 気にしない気にならなーい(ぇ

けどライセンスってスフィア盤に比べれば遙かに簡単でしたね。正直やりこめないよ。

で、魔法とかも揃えたい、現時点での最強防具も身に付けたいってことで金が必要。

なんだかんだで結構使うと思い、自分的一番良い金の荒稼ぎ場で50万程溜めた。

場所は幻妖の森・影の舞う路の南。ミラーナイト狩り。アイツは後半はかなり稼げる。

風切りの羽根(1148ギル)、リフレクトメイル(4500ギル)等をドロップするんで。

12~3匹殺したらセーブポイント→ラフレシアいた場所に移動し2マップ移動(復活

それ繰り返して風切り99個になったら(約20分)、20万ほど稼げてるって寸法よw

◇今日の叶◇

>「うん。朝倉君に教えてもらった味。すごく苦くて確かに

最初は何これ~って思ったけど、今は美味しく飲めるよ。」

なんだ朝倉、叶に何を飲ませた!?R指定かかるようなものか∑(゜д゜)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました