パケ死

おはこんばんちわ。見たらパケットがすごいことになってた管理人・なぎです(ぇ

いやぁ、やっぱり先月は5日くらいしかいなかったしな。今月が本番ってわけよ。

携帯変えて初月はもう最高に高くなるからね。色々あるわけだし・・・ほんとスゴ。

まぁWINなんで高くなっても定額だからいいんだけどさ。それでもビビッたZE。

超えちゃったからもう定額だってことで使いまくることもできない中途半端な自分^^;

◇アニメ三昧◇

最近久しく観てなかったアニメの山を消化中。FFも一応はやってるんだけどね。

今日はFateとかしましを観ました。なんだかんだでFate3話、かしまし4話分。

Fateは全体的に「燃え」が少ないと思ってからとんと観なくなりがちになってしまい。

けど、ライダー戦が始まって以降、バトルが中心になりつつあるんじゃないかな?

とりあえず、来週も士郎がイリヤに拉致られるっぽいしね。へタレワカメの惨殺とか。

かしましは・・・終わっちゃいましたね。個人的にはやす菜よりとまり派でしたが。

けど、とまりカッコよかったよ!負けるが勝ちってこういうことを言うんだよね(ぇ

全体的に観て、作画も荒れることなく最後までもってくれましたし、かなり合格点。

12話でよくここまで濃いアニメを作れたな、と思いますね。100点満点中80点。

原作ほんとアニメと180度違う展開行ってますね。4巻が最終巻かな、泣きそう。

◇今日の叶・最終回

>「朝倉・・・ずいぶんと先輩風を吹かせているようだけど。

それが今のうちだけなんてことはないだろうな」

何叶、妬いてんの?フッ、俺が見てるのは常時お・ま・え・だ・ゲフゥッ(殴

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました