メンテ

おはこんばんちわ。春休みの1日目をPCのメンテに費やした管理人・なぎです(ぇ

最近また調子が悪くなってきてるなと思って容量空けのため、DVDに入れまくり。

今ちょうど番組佳境になってる時期なので、データが本当に多いんだ。90GBとか。

あまりにひどいので、できる限りデータを収めて。その結果50GBまで減らせた。

それとウイルスチェックがやっと電源消えずにできたので、この機会逃すなと思い

スパムメールチェックにデフラグ、ディスクのクリーンアップも行なって。イイ感じ。

あとはフォルダの整理を行なえばOKなんですが、そればかりは時間取らなきゃ。

他のは放っておいても勝手にやってくれるのでよかったんですけどね・・・

ん、放っといて何やってるのかって?そんなもの聞くなんてタブーですよ?(爆死

そんなわけでXII。ドラクロア研究所クリアしました。意外と辿りつくまで長いのね。

ほらね、やっぱりシドと対峙することになった。しかもスゲェ周りの雑魚メドィし。

ここで分かったこと、XIIもダメージ限界突破あるんだね。9999超えたよ。

40000とか与えたり。ミストナックって使いこなすと面白いね。コンボが。

また全員分使えるまでライセンス上げてひとり2つずつミストナック覚えさせ。

でだ、2つ覚えたらMPが倍になった。すげぇ、これって3つ覚えたら3倍?

コンボ数が今やっと10コンボまで上げれる。コツは運だね、それ以外にはない。

◇今日の叶◇

>「勢い余ってレールから飛び出したりさ、

あの一回転するところなんて、落ちたりしないのかな?」

私ゃ叶の魅力に落ちちゃってるなぁ・・・って、叶~、待ってってば~

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました