修了

おはこんばんちわ。なんとかこんとか進級できたみたいな管理人・なぎです(ぇ

うん、別に前のクラスに対しての思い残りとかもありませんね。別に会えるし。

で、今日もFF。かれこれ4日くらい寄り道してたので、そろそろ進もうねと。

昨日辺りから頑張ってたんですが、今日またちょいと寄り道やってました(ぉぃ

いつの間にか40Lv超えてたので、ゼルテニアン洞窟に向かい、山羊倒す。

てか、アドラメレクって召喚獣だったんかい^^; 気付かぬうちにゲット。

そんでもって、なんか東の砂漠でキャンプ地と湖のほとり行き来するイベント?

それ途中だったなと思って行くとサボテンがどうこうっていうイベント発生。

やべぇ、サボテンなんだこいつら・・・テラ可愛すぎス^^; なんだあの集団。

そんでもって、前狩ったモブの花サボテンが着いてくるのがなんとも・・・くぅ~!

で、それもクリアして行き来するイベントもクリア。するとなんかカギもらって。

近所の地下道で使うカギらしく、地下道のマップ見るとたしかに行ってないとこが。

そこに行ってみるとまたもやボス戦。やたらと即死技使ってくるある意味面倒な敵。

けどすぐ回復させて戦ってると意外とあっさり倒せました。やったね、また召喚獣。

で、次はまだカギっぽいのあったなってことでミリアム遺跡と予測し行ってみる。

そしてまたボスよ。多分これも召喚獣なんだろうな。やった~本日3匹目・・・

・・・と思ったら死んだ。ゼムロス強いね。まだLv足りないんだろうか^^;

◇今日の叶◇

>「朝倉君・・・・・・私に何か言うことない?」

ん、言って欲しい? 叶―――好きだ。俺は大好きだーっ(アッキー?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました