模試

おはこんばんちわ。昨晩寝る直前に今日の模試を思い出した管理人・なぎです(ぇ

まぁ、だからと言って焦ることもなく。いつもどおり無勉強で挑みますよ、えぇ。

さらに今回の模試は、ある意味とても重要なイベントだったりします。

いやね、最近平日寝るのが12時過ぎるわけよ。いつもなら10時半くらいなのに。

XIIやってて目も疲れているのにそんな遅く寝るとどうなるか。当然、睡眠不足。

眠くて眠くて仕方がありませんのですよ。特に午後4時~5時の間が特に死にそう。

だんだん疲労も蓄積されて、昨日はマジでその時間に死ぬかと思いましたよ。

けどXIIやりたいのもあるけど、平日昼寝すると夜眠れなくなるので我慢。

多分今日も午前授業だったら完全に壊れてただろう。そう考えると模試は重要。

寝れるもん(核爆

そんなわけで、数学以外は即効で終えて爆睡。常にNot転寝、夢も見ました。

結果、まぁ微弱ではありますが、それでも十分耐えられるくらいにまで回復しまして。

で、今日もシナリオ進めたXII。今日はソーヘン地下宮殿攻略、キャラは全員Lv40。

経験値倍のアクセサリも全員分買って、大変重宝しております。正直LP稼ぎすぎた。

ライセンス、留まるところ知らずに魔法・アクセサリライセンスもコンプリート。

つまりどういうことかというと、上のチェス盤をコンプしちゃったというわけで。

LPはもうしばらくいいので、経験値稼ぎが今度から中心になるかな。

◇今日の叶◇

>「・・・・・うん、気のせいです」

ん、叶と私がまさちゅーせっちゅ・・・それは気のせいじゃないけどね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました