誰にも見えない

おはこんばんちわ。かなりワンピースにハマってる管理人・なぎです(ぇ

やべぇ・・・ワンピース、面白いよ。面白いよ、ワンピース。

今アラバスタ編終盤なので、もうキタキタキタ―(゜∀゜)――!!て感じ。

アラバスタ編も途中途中しか見ていなかったのでよくわかってなかったし。

うん。最近燃え分が足りてなかったので、こういうのはホントちょうどいい。

Fateもなんだか日常ばかりなんだもの。こりゃイマイチ燃えないわけなのよ。

面白い・・・てか面白かったんだ、ワンピース。CP9編終わっても多分まだ見るわ。

◇着信音◇

今までかなりメール送ったりする人の携帯着信音はシスプリで統一してたのよ。

例えば、頭文字Dは鈴凛、イーティはまも、ホアーは雛子、ほわととは咲耶。

ん、まぁそんな感じで。好きなキャラだったり、その人の属性に合わせたり(殴

(※妹中、声で一番好きなのは実は鈴凛だったりするですね。全体的にゃまもだけど)

で、その着ボイスとったサイトでダカポのキャラボイスが出てたので、変えることに。

残念ながら叶の着ボイスがなかったので、それ以外でそろえると・・・

頭文字D:眞子、イーティ:美春、ホアー:芳乃嬢、ほわとと:ことり、後輩全員:アリス

こうなったわけで。微妙~に前回の流れを引きずってるね。後輩なんかも進出して。

叶が出てもそれに見合う人がいないから自宅PCからのメール着信(ぇ

◇今日の叶◇

>「なんだったら、俺が傘に入れてってやるよ」

ん、そのまま愛の逃避行でもするのk・・・あれ、叶~、何処行くんだ~?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました