おぉ

おはこんばんちわ。言ったことは本当に実行する管理人・なぎです(何

欝で勉強する気になれないとか言ってもどうせ陰ではやってるんだろうとか。

マジでやってません(ぇ

こんなとこでホラ吹いても仕様がないでしょう。本当に全く机に向かいませんでした。

今まで長いことテストやってるけど、前日前々日何もやらなかったのは今回初めて。

面倒だのダルイだのなんだかんだ言ってても結局結構やってたんですけどね。

本当に何もやらないってのはなかったはずなんだけど・・・マジでやばいよ今回。

で、テスト1日目の今日。本当に無勉強のまま望みやがったよコイツ・・・(核爆

今日あったのは古典と数学。結果は・・・まぁ、言わないでおきましょうか。

明日は現文とWriting。英語はやっておかないと本当に赤点なのに関わらず

またしても無勉強。

ほんと、怒られそう。というか、ダメだろ自分。やる気なくてもせめて前日くらいは・・・

◇ネギま新生◇

やっぱやるんだアニメ第二期。・・・にしても、この作画は・・・ぱにぽにそのまんま。

前からぱにぽにとかまほらばみたいな絵だったらいいなぁ、とは思ってたんですが。

で、春版と夏版があり、少なくとも春版はテレビでのOAではないらしい。

けど、スタッフ変えるくらいならテレビでやってもいいと思ったんですが。

明日菜の両眼が同じ青色をしているのがちょいと気になったところ。

赤松氏曰く、原作とはちょっと違ったオリジナル展開だとかなんだとか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました