後悔先に立たず

おはこんばんちわ。とうとうやっちゃいけないことやっちゃった管理人・なぎです(何

CLANNADに手を出した

・・・ねぇなぎ?あなた、どんな大罪犯したか分かってるの、ねぇ!?

あれほどやっちゃダメ、やったら抜けられないってわかっていたのに・・・

今テスト期間中よ!?しかもダブるかどうかの分け目の学年末考査期間中よ!?

ロクに(てか全く)勉強してないのに、さらに追い討ちかけてどうするのよ!

テスト終わってもXIIあるのに・・・手ぇつけられなくなるじゃないのよさっ!

―――――キコエナイキコエナーイ・・・ボクハナ~ンニモキコエナーイ(現実逃避

けど、2日くらいやってみて、やっぱり期待しすぎるのはいけないなと思いました。

渚、春原、椋、どれをとっても脳内イメージとはちょいと違い「んん?」て感じです。

智代、美佐枝さんはなかなかイメージに合っていて良かったです。そんくらい。

まだ他のキャラを聞いてませんが、杏を楽しみに取っておくというのはいいかも。

個人的に一番失敗してるだろうなと思うのがことみちゃん。能登イメージじゃない^^;

◇枕元のアトリエ◇

なんか、枕元の壁を爪で引掻いたら線が書けた。おぉ、と思いそうこうしてる内に

いつしかとんでもないことに。後々自分で見てみてスゲェ引いた(爆死

どんだけ書いた当初の自分が寝惚けていたかというのがわかるね。

ここでは見えないだろうけど、芽依子さまの左隣にあゆもいるんだよね。

自己崩壊するまでもう秒読みしなきゃあいけないのかねぇ・・・orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました